日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる
片上敦子
片上敦子(かたがみ・あつこ)
JPHMA認定ホメオパス

「ジェムとジェモ、鉱物と日本の植物に秘められた癒やしの力/学校生活に問題がある症例から」片上敦子

片上敦子(かたがみ・あつこ)

本日は宝石のレメディーやジェモエッセンスを使う事で、登校や学校生活の問題と皮膚炎が改善した10歳男児のケースを紹介していただきました。
ホメオパシー健康相談会を通して、心や精神性を癒し改善してくれる宝石のレメディーやジェモエッセンスを活用することにより、徐々にインチャを癒し、心を開放し自立心を持つこともできるよう導いていかれました。
魂の傷をも癒し健全な状態に修復する力を持つジェモエッセンス。教室で皆との授業に参加できるようになり、母親や家族からも独立し自立していく様子を力強くお話しいただきました。
最近は不登校のケースを扱う事も多くなっており、それには胎児期の母親の精神的な問題が大きく影響しているとのことで、精神、感情面のサポートを得意とする宝石のレメディーやジェモエッセンスが多いに役立っているということでした。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube