日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる
関守 桂子
関守 桂子(せきもり・けいこ)
JPHMA認定ホメオパス/CHhomプロフェッショナルホメオパス養成コース9期生

「改めて炎症はありがたい(アトピーのケースの考察より)」関守桂子

48歳男性 長年のステロイド使用していたケースの発表でした。

長期間のステロイドから脱却する事は、多大な困難を伴うことがとても多いです。
今回のクライアントは、食生活、生活習慣の見直しと共に脱ステロイドをホメオパシーで乗り切りました。

関守ホメオパスが、臓器をしっかり整えながら、ステロイドの害を身体から排出させていき、霊性をアップさせるレメディーも選択していった結果、素晴らしい改善の経過を写真と共に見せてくれました。

しかも、アトピーだけでなく花粉症も改善され、総合的な治癒をもたらした結果となりました。

脱ステロイドを目指している方々にとって、希望となる症例でした。

提出資料(PDF)

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube