日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる
神田恵
神田恵(かんだ・けい)
日本ホメオパシーセンター札幌琴似/JPHMA認定ホメオパス

「コロナワクチン接種後の手の痺れがサポートチンクチャーとZENメソッドで改善したケース」神田恵

62歳女性
2回のコロナワクチン接種後、両手の痺れとこわばりが出てきたケースでした。

ホメオパシーのZENメソッドで、両手の痺れがほぼなくなりました。
また、金銭面の不安があったにも関わらず、ワクチン圧力のある職場環境をやめるという決心がつきました。
身体のみではなく、精神面にもすばらしい影響がありました。
ワクチン後遺症は、今や社会問題となりつつあります。

そういう方にホメオパシー療法がとても有効であることが示されたケースでした。

提出資料(PDF)

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube