ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー

日本ホメオパシー医学協会JPHMAより
新型コロナまたそのワクチン、スパイク毒素、酸化グラフェンなどの様々なサポートやレメディーをご利用された方へご協力お願い

JPHMAは自己治癒力を触発するホメオパシーの普及・推進をしている職業団体です。
またホメオパシー医学における学術研究を行っております。

さて、昨年から今年にかけては、人類はパンデミックを理由に治験による安全性の確立されていない遺伝子ワクチン(mRNAワクチンやウイウスベクターワクチン)の接種が行われており、今後、このワクチンの健康被害が新型コロナ感染以上の大きな社会問題に発展することが現実的になっており、状況は急を要しております。

詳しくは以下の由井寅子JPHMA名誉会長が緊急講演をしました講演動画をご確認ください。

▼打った人から放出される毒素で体調不良?その真相は?打った人も打たない人も解決策あります。


▼必見コロナワクチンの問題点と新型コロナ関連のサポートチンクチャーの種類と使い方


▼エリック・クラプトン氏コロちゃんトンデモ注射のZENホメオパシー的アプローチ




この度、現在使われておりますホメオパシーの様々なサポートやレメディーが、新型コロナ禍、ワクチン禍にどのように皆様の心身の健康にどのような変化をもたらし、皆様の健康をどのようにサポートしているかについての使用体験の情報提供を求めています

JPHMAでは、この度のアンケートを実施することにより、どのような状況や症状にホメオパシーのレメディーが役立っているいるかを知ることで、皆様が、このようなパンデミックの状況下においても、自己治癒力を触発して、自らの健康を取り戻し、恐怖に陥ることなく日常生活を送ることができるようホメオパシーの有用性や賢い使い方の情報を広く国民の皆さまへ共有していきたいと考えております。

 このアンケートの集計結果は日本国内、海外におけるプロフェッショナルホメオパシー協会・団体にて学術研究として発表、インターネットでの公開、専門誌等に報告する予定です。

 ご協力いただける方はアンケートにご記載いただきますようにご協力をお願い申し上げます。

日本における新型コロナ禍、ワクチン禍でのホメオパシーのサポートやレメディーの使用体験調査

■調査方法

【使用研究レメディー】新型コロナ関連(新コロナ、スパイク毒素、新型コロナワクチン(v-f、v-m)グルタチオン、粘膜、4G5G、Kabin、新癌対策や酸化グラフェンのレメディー)はじめホメオパシーのサポートやレメディー

【とり方目安】単独でも、また併用してもよい。JPHMAが推奨するとり方は、サポートチンクチャー(φ)(液体版)は、ペットボトル500mlの水にサポートチンクチャーを15滴を目安に入れて、1日かけて水分補給にあわせて何度もとって飲み切る形がお勧めです。(飲む前にトンシャカ振るのがコツです)。サポートレメディー(砂糖玉版)の場合は、1日1粒を舌下でとる、もしくは、ペットボトル500mlの水に1粒入れて、1日かけて飲み切ります。液体版も砂糖玉版も、毎日継続して、2週間〜1ヶ月を目安にとられてください。

■調査結果の提出

各サポートφチンクチャーまたはサポートレメディーをとられて、変化があった時点でご報告をお願いいたします。又は、1か月を目安にまとめてご報告ください。アンケート報告書を以下、JPHMAホームページよりご入力をお願いいたします。
ご協力に感謝申し上げます。
>>『アンケート入力フォーム』