ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー

オンライン相談アプリ『ホメチューブ』が始まります!今すぐダウンロード!

2021/11/20

2021年10月20日(水)より、オンライン相談アプリ 『ホメチューブ』が運用開始となります!

簡易相談 無料キャンペーン実施期間:2021年10月20日(水)〜12月31日(金)(予定)
キャンペーンは終了しました。

『ホメチューブ』のインストール、使い方を動画で説明。
詳細情報を確認する→


▼iPhone版をダウンロード

appstore     appqr

 


▼Android版ををダウンロード

appstore     androidoqr

 

ホメチューブとは、いつでもどこでも専門家(JPHMA認定ホメオパス)にオンラインで相談ができるアプリです。

※本アプリは日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)が運営するものではありませんのでご注意ください。

 

▼こんな人におすすめ

・体調について不安があり、今すぐ誰かに相談したい方
・自然療法に興味があるけれど、何から始めたらいいかわからない方
・健康相談をしたいけれど、場所を選びたくない方
・ホメオパシーについて勉強中の方
・レメディーのとり方を詳しくホメオパスに聞きたい方

▼ホメチューブでできること

・専門家とビデオ通話が可能です。
簡易・応急相談では、予約は不要なのでオンラインになっている専門家にすぐに相談ができます。
【簡易・応急相談】
同意事項に同意後、お名前の登録のみでアプリの利用が可能です。
また、健康相談の際に音声通話か映像通話かの選択が可能です。
簡易相談ではご本人の確認が取れないので、レメディー適用書の発行は行っておりません。
突発の、一時的な急性症状にご利用ください。
また、ホメオパシー全般に関する質問を受け付けます。
【本相談】※準備中
アプリの利用には、本人確認が必要なため、まず会員登録が必要です。
健康相談を行う際には、適切なアドバイスを行うために必ず映像通話となります。
相談終了後には、レメディー適用書の発行を行います。

 

●ホメチューブに関するお問い合わせは、アプリ内のお問い合わせフォーム

( 管理 >ヘルプ >お問い合わせ)より、お願いいたします