ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー

会員等からの報告(2016年4月20日)

◎インドのプラティップ・バナジーさんからお見舞いのメールをいただきました。
今日になって、日本で巨大な地震があった事に気づきました。。。
Torakoさん、他の日本のファミリーメンバーは、ご無事ですか。。。
とても心配していますので、どうぞお知らせ下さい。。。
敬具
プラティップ

Just today, realized that there has been a massive earthquake again in Japan…hope Toraku-san, and the other members of our Japanese family are all well…
I am very concerned please let me know…
Many regards,
Pratip


◎熊本県 ファミリーホメオパス
本日、AAA受けとりました!!
ありがとうございます!!
早速小分けしまして、明日から手渡し可能な所から配って行きます。
余震も続いており眠れないなどの不安を抱える人も多くいると思うので
必要な人に届けて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。


◎佐賀県 CHhom学生
熊本県から佐賀県にお子さんと避難してきたCHhom学生より、レメデイが届きました。
ありがとうございました。急ぎご連絡まで。


◎宮崎県 認定ホメオパス
(熊本地震ホメオパシーサポート対策センターについて)
日本ホメオパシーセンター宮崎清武正手
黒木 JPHMA認定ホメオパスNo.755
住所:宮崎県宮崎市
Mail:mdotcomcom@yahoo.co.jpでお願い致します。


◎日本ホメオパシーセンター福岡本部
安否確認の状況  日本ホメオパシーセンター福岡本部でCHhom在校生、CHhom・RAH卒業生の安否確認をしておりますが、 現時点ではRAH7期生卒業の佐藤真由美さん以外の方とは連絡がとれました。
※先程、RAH7期生卒業の佐藤真由美さんのご無事も確認できました。


◎熊本県 JPHMA認定ホメオパス
熊本御幸センター 三角ホメオパスより、以下の内容にてAAA到着のお礼メールが福岡校に届きました。
三角ホメオパスと、お電話にてお話させて頂きましたが、
現在、応急相談を受けにセンターにやって来られる、ホメオパシーが初めてのお子様連れの方等が多くいらっしゃり、 症状を聞かれてAAA以外にご自分のお持ちのキットからレメディーを分けていらっしゃるとのことで、基本キット・マイクロキットのレメディーが底を尽きかけているそうです。
もし、可能であれば基本キットとマイクロキットを送って頂きたいのですが、対応頂くことは可能でしょうか?との要望がございました。
今後、避難所に出向いてのレメディー配布や応急相談も検討されているとのことでございました。
⇒熊本御幸センターは被災地にもっとも近いセンターであるため、上記要望も含め、被災者支援に必要なレメディーを送付いただけないか、レメディー販売会社に要請しています。


◎佐賀県 JPHMA認定ホメオパス
早速レメディーを送っていただきましてありがとうございます。
クライアントさんや熊本の友人にも早く届けたいと思います。
佐賀でも長引く余震で家の水回りなどのダメージを受けていて、修復や片付けに翻弄される毎日です。 自分と自分の周囲のことで精一杯で、ホメオパシーセンターとして役割を果たせていないことを心苦しく思っています


愛知県 JPHMA認定ホメオパス 杉浦美奈子さん、宮城県 JPHMA認定ホメオパス 三森弥生さんなどからも、 PTSD対策のレメディー配布などに協力の声をいただており、レメディーを送付しております。


4月23日、24日に東京 代々木公園で開催予定のアースデイ東京でも、 今回の熊本地震被災者や東日本大震災の被災者のPTSD対策でのレメディー配布 無料応急相談を予定しています。