中西 さやか(なかにし さやか)

JPHMA認定ホメオパスNo.0867
ZENメソッド修得認定No.000217
日本ホメオパシーセンター大阪なんば
CHhom 1期

詳しいプロフィールはこちら
◆11/12(土) 発表予定

元モデル。関西を中心にファッションモデルとして活動後、エステティシャン、美容家に転身。
そんな中、体調を崩した事をきっかけに代替医療に興味を持ち健康オタクと言われるようになる。
自身の妊娠出産を機に、ホメオパシー自然療法と出会い、その後、長年患った病気が完治する。感銘を受け、ホメオパシーを学ぶことを決意。日本ホメオパシー医学協会認定校、CHhom(ホメオパシー統合医療専門校)を卒業し、JPHMA認定ホメオパスとなる。

在学中から、前職の経験を生かし「健康で自然体の美」をモットーに、自然農で栽培されたハーブや野菜を配合した化粧品、「日本豊受自然農・生草花シリーズ」を使用した自然派美容を提案しエステサロン~Luffa~を立ち上げ、エステティシャンとしても活動。
日々、健康に関する相談や自然派美容に対する相談を受けている。
また、ホメオパシーをはじめいろいろな自然療法で、子育てをして早12年。その経験をアドバイスしたり相談を受けたりもしています。

ホメオパシーの美容への応用 ~カレンデュラハーブ蒸し風呂の素晴らしい効果~

カレンデュラハーブ蒸し風呂をサロンに導入してから、たくさんのクライアントさまにお喜びのお声を頂きました。その素晴らしい効果、また、ホメオパシーと併用することでさらに素晴らしい効果を上げられたクライアントさまのお話を発表させて頂きます。

自然農実践発表

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ