三森 弥生(みつもり やよい)

JPHMA認定ホメオパスNo.0808
ZENメソッド修得認定No.000163
JPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0057
日本ホメオパシーセンター仙台榴岡
RAH 13期

詳しいプロフィールはこちら
◆11/11(金) 発表予定

「胃の悪性リンパ腫(癌)」が3回のZENホメオパシー後、病院の多項目な検査結果で『異常なし』と診断され治癒したケース

胃の不快感で病院を受診し「悪性リンパ腫」と診断され、ホメオパシーで治癒した過程を発表します。

クライアントさんは薬による治療しましたが、症状が改善しないため、ZENホメオパシーを開始。
好転反応(体のバランスが整うための反応)は、胃不調の再燃、風邪、発疹、発汗などで、 ホームキットのレメディーを使い、セルフケアで乗り越えました。
ホメオパスとして好転反応を見守りながら、複数あった病気の原因にアプローチし続けることで、短期間で癌が消失しました。

現代医学は症状の原因に対してアプローチするのではなく、薬、手術、放射線による治療が主流で、体に大きく負荷がかかります。

ホメオパシーは免疫力をあげながら、自分の治る力で回復できる優れた療法です。
1人でも多くの方が早い段階で、癌治療の第一選択肢にホメオパシーを選ぶ日がやってくることを願っています。

クライアントさんとのご縁、発表する機会をいただいたことに感謝しております。

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ