福岡 成海(ふくおか なるみ)

JPHMA認定ホメオパスNo.0741
ZENメソッド修得認定No.000053
JPHMA認定アニマルホメオパスNo.A0103
JPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0054
日本ホメオパシーセンター神奈川厚木
RAH 12期

詳しいプロフィールはこちら
◆11/11(金) 発表予定

犬の直腸癌が消えたケース

このケースは、食べるものがいかに大切かということも反映されたケースです。

この犬は、腸重積(腸の一部が重なっている)の手術をして、その後すぐに肛門付近にポリープができました。相談にいらっしゃった時は、ホメオパシーは躊躇していたので、まずは手作りご飯から始めていただくことにして、講座を受けていただきました。

手作りご飯に変えて、3ヶ月後にはポリープは消えていました。更に3ヶ月後も問題はありませんでしたが、その半年後の検査で、直腸腺癌と宣告されてしまったのです。
元々腸重積だったことから、やはり腸になんらかの問題のある犬だったわけです。
手作りご飯と同時に始めていただけるとよかったのですが、1年たってようやくホメオパシーを始める気持ちになっていただけました。

ホメオパシーを始めて、わずか3ヶ月後には、直腸腺癌は消えていました。
食べるものを、ドッグフードから手作りに変えていただき、底力が付いたことは言うまでもありません。ただ、食べるものだけでは体質やマヤズムまで変えることはできないので癌は再発しましたが、ホメオパシーで乗り越えることができました。

食べるもので基盤を整えることとホメオパシーで自己治癒力が高まったケースです。

物言えぬ動物たちが苦しむことなく、健康になることを願ってやみません。

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ