松岡 真奈美(まつおか まなみ)

JPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0069
埼玉・東大宮
CHhomインナーチャイルドセラピスト養成コース 2期生

◆10/11(日) 発表予定

「ずっと見捨てられていたインナーチャイルドを発見し心から愛し癒したケース・ホメオパスとの連携」

自由奔放な我が子たちの振舞いに怒りや激しい感情が込み上げる女性。
子供に手が上がり止まらない。。
怒りに翻弄され家族を愛せないことにとても苦しんでおられました。

本当は私も甘えたかった。
本当は私も自由に振る舞いたかった。
こっちを見て欲しかった。
「助けて」 と言いたかった。。。

ホメオパシー的インナーチャイルド癒しによって溢れる感情を解放していき、ある地点からはホメオパスと連携しホメオパシー療法を取り入れたことで、大きな怒りと悲しみを癒していったケースです。

双方からのアプローチによって私自身も驚くほどの変化を体験していますが、セラピスト学生時代に学んだことが核になっていることを実感しています。

インナーチャイルド癒しを知らない方、相談会の好転反応や主訴でこの癒しを必要としている方、様々な方々にこの歩みが運んでくれる喜びをお届けできたらと思います。

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ