酒井 由紀子(さかい ゆきこ)

JPHMA認定ホメオパスNo.0546
ZENメソッド修得認定No.000037
JPHMA認定アニマルホメオパスNo.A0112
日本ホメオパシーセンター東京総本部
RAH 10期

詳しいプロフィールはこちら
◆10/12(月・祝) 発表予定

「臓器サポート、心の癒しとZENホメオパシーで難治の紫外線アレルギーが改善したケース」

このケースの男性はベテランの大工で、長年屋外で仕事をこなしてきました。そのため太陽光を浴びずに仕事をすることは難しく、皮膚症状に対する不安感もさることながら日々の生活においての苦悩も、大変深いものがあったのではないか...と思います。

大学病院で2年半程治療を続けてみたものの症状が良くなることはなく、ホメオパシーに出会ってからは、数々の好転反応を一歩一歩乗り越えてこられました。

この方との相談会を通して、
身体の症状だけに偏っても上手くいかず、また心のあり方だけに偏っても上手くいかない...という、ホメオパシーならではの"症状とは何か・・・"について、改めて見つめなおす機会となりました。

現在も相談会を継続中ですが、このケースを通して"良くなるための道"を一緒に考えていただけたら・・・と思います。

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ