吉田 誠(よしだ まこと)

日本豊受自然農㈱ 函南(静岡)農場リーダー
JPHMA認定ホメオパスNo.0225

◆11/11(金) 発表予定

やさしい笑顔とソフトな語り口、細やかな気配りで〝癒し系〟の称号を得ている函南のリーダー。
近所のネコたちが後をついてまわる姿が、その人柄を表している。
自他ともに認める力自慢で、「気はやさしくて力持ち」を絵に描いたようなキャラクター。

自然農が広がれば自然な環境が必ず戻る 【自然な種、自然な農業】

由井会長が自然農をはじめられて十数年。

私共、日本豊受自然農の農場が静岡県田方郡函南町、に引っ越して5年になります。

函南町は自然と共存し223haの原生林を守り、安全な有機農業や畜産業を行ってきた歴史のある町です。

この町の山の上、通称「六本松」といわれている所で駿河湾と富士山が見渡せる絶好の場所に当農場はあります。山の中の農場で奮闘している私たちを見ていただければと思います。

苦あり。楽あり。泣いたり笑ったりの一年を紹介させていただます。

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ